8月7日、久しぶりの曇り空の中孫を連れて(6歳)
若葉小学校にサッカーの練習に行きました。
サッカークラブに入部して約3ヶ月目で大分慣れたのか
ボールを追っかけるようになりましたが皆が争って
ボールを取り合うときは何故か離れて遠くから見ている、
訳を聞いてみると、
「何度か足を蹴られたりして痛いから」 オヤ・オヤ
まぁ~~其のうちになれる事でしょうしょう???
某、新聞記事に、あの懐かしい≪YS-11≫が
目に付きました。
国立科学博物館(東京・上野)は7日、羽田空港で
国産旅客機98年12月に現役引退してから「YS―11」
の量産1号機を初めて一般公開されたそうです。
格納庫で11年間保存されたままひっそりと人目にも
付かずに展示されることはなかったのですね!
老兵は去るのみ???
イヤ・イヤ・此れからも観んなの心を癒して欲しいですね。
そう!私たちも頑張らなくては???
http://re-boot.jimdo.com/
最近
ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。
(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪
http://azami.suteki-seikatsu.com/
0 件のコメント:
コメントを投稿