2010年9月19日日曜日

エコー車 ?? ゴミを捨てないで


最近

朝晩めきっりと、

秋らしくひんやりとした気候になってきましたね

日中はまだ暑い

お昼ごろ

神戸で、仕事を終えて

国道43号線を大阪に向かって

帰っているときに

信号待ちをしていた

前の車から

ビニールのゴミ袋が捨てられたのだ

道路の縁石にはゴミの山

クルマには、

環境を大切に・・・ット、

書かれてあった

どうしてゴミを簡単に

道路に捨てられぬか


会社等に帰ったときにでもゴミ箱に捨てられないのであろうか

此の人はきっと

毎日のように道路にゴミを捨てているのであろうか

環境を大切に・・・

本当に

環境を大切に・・・車番2○○3だったかな

しているのかなぁぁぁぁ~~???

各国道を走っていて休憩するため

車を止め様と思っても駐車滞にはバリケイドが

してある為に大型車は中々止める事が出来ない

駐車滞には

心無い人がゴミを捨てるために国土交通所が

ゴミ回収に大変な経費が掛かるために

苦肉の策としてバリケイドを張ったのです

そのためか結構、居眠り運転等で事故が発生している

ゴミを捨てるドライバーも

悪いのだが国土交通所も考えてもらいたいものです

皆も道路等には絶対に

ゴミなどを捨てないように心がけましょう。

http://re-boot.jimdo.com/

最近、

ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。

(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪

http://azami.suteki-seikatsu.com/