今日、久しぶりに仕事が速く終わったので近くの尼崎市内で
蓬川公園(よもがわ)にランニングに行き何気なく木の枝を見て
驚いたことに、幾つもの枝に20~30個ものセミの脱け殻が
固まっていたのです。そう、セミの泣き声が凄まじく耳栓をしなくては
いけないほどの鳴声です。
其の場所から離れても耳鳴りがして中々消えなかったほどで、
昨年はそれほどでも無かったのですが今年はとにかく凄いですね。
時間の余裕がある時は良くこの蓬川公園(よもがわ)に
ランニングをしているのですが、殆どの方が団塊世代の方や
ご老人の方が多く若い方はあまり見かけないですね、
それだけ高齢化が進んでいるのですね。
私も其のうちの一人でもあるのです。
ランニングをしながら、一人一人におはようございます~~、
今晩は~~などと声をかけてはコミニケーションを取っていますが
結構難しいですね。
鬱陶(うっとうしい)しがられるかも知れませんがこれからも出来る
限り挨拶をして行こうかと思っています、
でも挨拶て本当に大事ですよね。
http://re-boot.jimdo.com/
最近、
ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。
(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪
http://azami.suteki-seikatsu.com/
0 件のコメント:
コメントを投稿