「シニア・団塊世代を応援」 豊かな社会つくりに貢献 日本全国の地域経済・地域社会を元気に {ユビキタス」の実現へ 景気回復の 先行きが見えないままの日本経済。 乗り越えなくてはならない課題が沢山 山積しています。 地域経済がもっと活性化する新しい動きを。
2010年8月13日金曜日
今日から休み
今日から、私は6日間の盆休みに入ります。
此の暑い中何処え行く事もなく、
休み太りをしないように
朝から孫をつれて近くの蓬川公園に行き
2時間のランニグ
今体重は64キロあるのだが58キロに
減量させたい???
午後から、
自動洗濯機の下を久しぶりに掃除したのだが
結構な綿ぼこりだ。(@Д@;
次に、年に一回のバスユニットの掃除コレも
結構汚れている???
そして一風呂浴びてすっきりヾ(@^▽^@)ノ
明日はチョット神戸にいてきます。
http://re-boot.jimdo.com/
最近、
ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。
(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪
http://azami.suteki-seikatsu.com/
2010年8月8日日曜日
久しぶりの曇り空
8月7日、久しぶりの曇り空の中孫を連れて(6歳)
若葉小学校にサッカーの練習に行きました。
サッカークラブに入部して約3ヶ月目で大分慣れたのか
ボールを追っかけるようになりましたが皆が争って
ボールを取り合うときは何故か離れて遠くから見ている、
訳を聞いてみると、
「何度か足を蹴られたりして痛いから」 オヤ・オヤ
まぁ~~其のうちになれる事でしょうしょう???
某、新聞記事に、あの懐かしい≪YS-11≫が
目に付きました。
国立科学博物館(東京・上野)は7日、羽田空港で
国産旅客機98年12月に現役引退してから「YS―11」
の量産1号機を初めて一般公開されたそうです。
格納庫で11年間保存されたままひっそりと人目にも
付かずに展示されることはなかったのですね!
老兵は去るのみ???
イヤ・イヤ・此れからも観んなの心を癒して欲しいですね。
そう!私たちも頑張らなくては???
http://re-boot.jimdo.com/
最近
ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。
(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪
http://azami.suteki-seikatsu.com/
登録:
投稿 (Atom)