2010年8月13日金曜日

今日から休み


今日から、私は6日間の盆休みに入ります。

此の暑い中何処え行く事もなく、

休み太りをしないように

朝から孫をつれて近くの蓬川公園に行き

2時間のランニグ

今体重は64キロあるのだが58キロに

減量させたい???

午後から、

自動洗濯機の下を久しぶりに掃除したのだが


結構な綿ぼこりだ。(@Д@;

次に、年に一回のバスユニットの掃除コレも

結構汚れている???

そして一風呂浴びてすっきりヾ(@^▽^@)ノ


明日はチョット神戸にいてきます。


http://re-boot.jimdo.com/



最近、


ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。


(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪


http://azami.suteki-seikatsu.com/



2010年8月8日日曜日

久しぶりの曇り空

8月7日、久しぶりの曇り空の中孫を連れて(6歳)

若葉小学校にサッカーの練習に行きました。

サッカークラブに入部して約3ヶ月目で大分慣れたのか

ボールを追っかけるようになりましたが皆が争って

ボールを取り合うときは何故か離れて遠くから見ている、

訳を聞いてみると、

「何度か足を蹴られたりして痛いから」 オヤ・オヤ 

まぁ~~其のうちになれる事でしょうしょう???

某、新聞記事に、あの懐かしい≪YS-11≫が

目に付きました。

国立科学博物館(東京・上野)は7日、羽田空港で

国産旅客機98年12月に現役引退してから「YS―11」

の量産1号機を初めて一般公開されたそうです。

格納庫で11年間保存されたままひっそりと人目にも

付かずに展示されることはなかったのですね!

老兵は去るのみ???


イヤ・イヤ・此れからも観んなの心を癒して欲しいですね。


そう!私たちも頑張らなくては???

http://re-boot.jimdo.com/



最近

ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。


(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪

http://azami.suteki-seikatsu.com/