2010年8月13日金曜日

今日から休み


今日から、私は6日間の盆休みに入ります。

此の暑い中何処え行く事もなく、

休み太りをしないように

朝から孫をつれて近くの蓬川公園に行き

2時間のランニグ

今体重は64キロあるのだが58キロに

減量させたい???

午後から、

自動洗濯機の下を久しぶりに掃除したのだが


結構な綿ぼこりだ。(@Д@;

次に、年に一回のバスユニットの掃除コレも

結構汚れている???

そして一風呂浴びてすっきりヾ(@^▽^@)ノ


明日はチョット神戸にいてきます。


http://re-boot.jimdo.com/



最近、


ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。


(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪


http://azami.suteki-seikatsu.com/



0 件のコメント: