今日から、私は6日間の盆休みに入ります。
此の暑い中何処え行く事もなく、
休み太りをしないように
朝から孫をつれて近くの蓬川公園に行き
2時間のランニグ
今体重は64キロあるのだが58キロに
減量させたい???
午後から、
自動洗濯機の下を久しぶりに掃除したのだが
結構な綿ぼこりだ。(@Д@;
次に、年に一回のバスユニットの掃除コレも
結構汚れている???
そして一風呂浴びてすっきりヾ(@^▽^@)ノ
明日はチョット神戸にいてきます。
http://re-boot.jimdo.com/
最近、
ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。
(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪
http://azami.suteki-seikatsu.com/
0 件のコメント:
コメントを投稿