2010年7月14日水曜日

人生をゆったりと楽しもう

私の本業は大型トレーラーの運転手です。


毎日早朝の時間(2時~5時)の時間に起きて近畿一円に

建設材料(異形棒鋼)を運んでいます。

此の仕事をやりだして早 30年、??

アァット言うまですね

それまでは船員として全国各地を駆け巡りました、

仕事とは言え若かったせいもあり実に楽しかったですね、

今の仕事も楽しくやっていますよ。

同じ年代でチョット気になるのがありました。

ヨット:出会い旅、本州一周航海中--香住漁港に寄港 

本州一周航海中のヨット「ミロス-4」が、香美町香住区の

香住漁港西港に寄港。

男性60代の3人が6月19日、全長12メートル、マストの

高さ16・5メートルの白い船体のヨットで、

神奈川県江ノ島を出港。

和歌山県串本、徳島から瀬戸内海に入り、

関門海峡を抜けて日本海に出て鳥取県境港を

経て立ち寄った。

3人は退職後の元気なうちに、多くの人と出会おうと、

旅を続けているという。

私も彼らのように悔いのない人生を送りたいものだ

http://re-boot.jimdo.com/
最近、

ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。

(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪

http://azami.suteki-seikatsu.com/

0 件のコメント: