私の本業は大型トレーラーの運転手です。
毎日早朝の時間(2時~5時)の時間に起きて近畿一円に
建設材料(異形棒鋼)を運んでいます。
此の仕事をやりだして早 30年、??
アァット言うまですね
それまでは船員として全国各地を駆け巡りました、
仕事とは言え若かったせいもあり実に楽しかったですね、
今の仕事も楽しくやっていますよ。
同じ年代でチョット気になるのがありました。
ヨット:出会い旅、本州一周航海中--香住漁港に寄港
本州一周航海中のヨット「ミロス-4」が、香美町香住区の
香住漁港西港に寄港。
男性60代の3人が6月19日、全長12メートル、マストの
高さ16・5メートルの白い船体のヨットで、
神奈川県江ノ島を出港。
和歌山県串本、徳島から瀬戸内海に入り、
関門海峡を抜けて日本海に出て鳥取県境港を
経て立ち寄った。
3人は退職後の元気なうちに、多くの人と出会おうと、
旅を続けているという。
私も彼らのように悔いのない人生を送りたいものだ
http://re-boot.jimdo.com/
最近、
ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。
(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪
http://azami.suteki-seikatsu.com/
0 件のコメント:
コメントを投稿