2010年7月12日月曜日

皆さん今日は2日目の投稿、テンコモリデすね

皆さん今日は2日目の投稿、テンコモリデすね

12日は、南太平洋のイースター島では

同午後8時11分(同12日午前5時11分)に皆既日食が

観測された。

イースター島にも約4000人が押し寄せ、

神秘的な天文ショーを楽しんだ模様、すごいです。

その約4000人の中に、

NBS毎日放送の朝からてんコモリ(子守康範)さんが

同日本時間12日午前5時4分~5時11分の7分間

ラジオで実況中継を聞きました「コモリ」さん

興奮していましたね。

私も此の7分間は聞き入っていました!!

「一度で良いから実際にダイヤモンドリングを

観てみたいものだ」 

「コモリ」さん同様に私も興奮するかも??

「コモリ」さん飛行機の都合で大阪に帰るのが1週間後との

ことらしい、朝からてんコモリで皆既日食の事を再度聞き

たいものだ

そんな中、民主党は負けちゃいましたね、

消費税増税はやっぱり禁句

民主党のマニフェストにはチョット無理が多すぎるのでは

ないだろうか

また、景気回復していない中、消費税増税なんて????


豊かな社会つくりに日本全国を元気に実現へ 景気回復

の先行きが見えないままの日本経済。

乗り越えなくてはならない課題が沢山、山積 、

地域経済がもっと活性化する

新しい動きを期待したいものです。

http://re-boot.jimdo.com/

最近、ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。


(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪

http://azami.suteki-seikatsu.com/

0 件のコメント: