皆さん今日は2日目の投稿、テンコモリデすね
12日は、南太平洋のイースター島では
同午後8時11分(同12日午前5時11分)に皆既日食が
観測された。
イースター島にも約4000人が押し寄せ、
神秘的な天文ショーを楽しんだ模様、すごいです。
その約4000人の中に、
NBS毎日放送の朝からてんコモリ(子守康範)さんが
同日本時間12日午前5時4分~5時11分の7分間
ラジオで実況中継を聞きました「コモリ」さん
興奮していましたね。
私も此の7分間は聞き入っていました!!
「一度で良いから実際にダイヤモンドリングを
観てみたいものだ」
「コモリ」さん同様に私も興奮するかも??
「コモリ」さん飛行機の都合で大阪に帰るのが1週間後との
ことらしい、朝からてんコモリで皆既日食の事を再度聞き
たいものだ
そんな中、民主党は負けちゃいましたね、
消費税増税はやっぱり禁句
民主党のマニフェストにはチョット無理が多すぎるのでは
ないだろうか
また、景気回復していない中、消費税増税なんて????
豊かな社会つくりに日本全国を元気に実現へ 景気回復
の先行きが見えないままの日本経済。
乗り越えなくてはならない課題が沢山、山積 、
地域経済がもっと活性化する
新しい動きを期待したいものです。
http://re-boot.jimdo.com/
最近、ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。
(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪
http://azami.suteki-seikatsu.com/
0 件のコメント:
コメントを投稿