皆さん今日は。
初めまして、ハンドルネームは「そーやん」と申します。
今日から、
皆さんと共にブログメンバーとしてよろしくお願いします。
このブログを作成している所に、涼仁(孫 5歳)の両目が
腫れてカユイといって手で掻いているので診療所に連れて行くことに
なりました。
眼科の治療は初めてだったのか泣いて大変でした。
「眼科の先生、本当にご苦労様でした」
結果は何かのアレルギーとのことで、
新に小児科に行き血液検査をすることになりました、
この時は涼仁に、「暴れたらコンパチ3回と、注射のチクリの1回と
どっちが良いのかな~~」と言って体を支え難とか泣かずに
血液検査を行いました。
検査結果1週間後との事です、ヤレ、ヤレ!!
その後近くの小学校に行き参議院選挙に投票に参加。
投票場では近所のおばちゃん同士が、
「菅さんが先々衆院比例定数80人、参議院40人程度を
削減すると言っているが、それよりも先に
日本全国の議院員の給料を減らせば良いのにね~
それに子供手当てのばら撒きもうんざりですよ!」
( ヒョットしたら此のおばちゃん子供が居ないのかな~??)
それを聞いていた自分もウン・ウンと同感しました。
また、豊かな社会つくりに日本全国を元気に実現へ 景気回復
の先行きが見えないままの日本経済。乗り越えなくてはならな
い課題が沢山、山積 、地域経済がもっと活性化する新しい動き
を期待したいものです。
http://re-boot.jimdo.com/
最近、ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。
(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪
http://azami.suteki-seikatsu.com/
0 件のコメント:
コメントを投稿