2010年9月9日木曜日

あれからあの子猫ちゃんは大丈夫かなぁ~?


今日の朝、


出勤途中いつもの交差点を右折れするため


赤信号で止まっていたところ前の車の左側から


何か黒いものが車の下に入り込んだのだ。

しばらくしていたら、車の下から一匹の猫が出てきた。


あぁ?猫だったのかと一安心。


信号が青になったので

前の車が動き出したので私もアクセルを踏みかけたところ



そこにはチィチャナ子猫が、二匹居るではないか ((((((ノ゚⊿゚)ノ


私はとっさにブレーキを掛けたものだから


後ろの車からクラクションを鳴らされた。∑(゚Д゚)

すぐに車から降りて


後ろの車に手を揚げるなり子猫に近づき手に取り

歩道にあげて置いた。

後ろの車の人も分かってくれた模様 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、先に車の下から離れた猫は・・・・・・・・????


動物は人と違って子供を捨てる分けないよね (((( ;°Д°))))


命は大事にしなくちゃぁ・・・・


http://re-boot.jimdo.com/


最近、


ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。

(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪


http://azami.suteki-seikatsu.com/shouhin1.html



0 件のコメント: