「シニア・団塊世代を応援」 豊かな社会つくりに貢献 日本全国の地域経済・地域社会を元気に {ユビキタス」の実現へ 景気回復の 先行きが見えないままの日本経済。 乗り越えなくてはならない課題が沢山 山積しています。 地域経済がもっと活性化する新しい動きを。
2010年9月9日木曜日
あれからあの子猫ちゃんは大丈夫かなぁ~?
今日の朝、
出勤途中いつもの交差点を右折れするため
赤信号で止まっていたところ前の車の左側から
何か黒いものが車の下に入り込んだのだ。
しばらくしていたら、車の下から一匹の猫が出てきた。
あぁ?猫だったのかと一安心。
信号が青になったので
前の車が動き出したので私もアクセルを踏みかけたところ
そこにはチィチャナ子猫が、二匹居るではないか ((((((ノ゚⊿゚)ノ
私はとっさにブレーキを掛けたものだから
後ろの車からクラクションを鳴らされた。∑(゚Д゚)
すぐに車から降りて
後ろの車に手を揚げるなり子猫に近づき手に取り
歩道にあげて置いた。
後ろの車の人も分かってくれた模様 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さて、先に車の下から離れた猫は・・・・・・・・????
動物は人と違って子供を捨てる分けないよね (((( ;°Д°))))
命は大事にしなくちゃぁ・・・・
http://re-boot.jimdo.com/
最近、
ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。
(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪
http://azami.suteki-seikatsu.com/shouhin1.html
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿