2010年8月19日木曜日

盆休み終えて


盆休みを終えた、今日二日メ。


残酷暑が続いているせいか、!

まだ休みボケが続いているのかなぁ~~ヾ(@°▽°@)ノ

仕事中、車の中にいる時はクーラーのお陰でスッキリ

いざ外に出て作業をするなり汗が吹き出て、

デルワ、デルワ

大阪では、36度、??残酷暑 何時まで続くのか???



熱中症というと、

暑い環境で起こるもの、

という概念があるかと思われますが、スポーツや

活動中においては、体内の筋肉から

大量の熱を

発生することや、脱水などの影響により、

寒いとされる環境でも発生しうるものです。

実際、
11月などの冬季でも死亡事故が起きているとのことです。

また、

運動開始から比較的短時間(30分程度から)でも

発症する例もみらるそうですので水分等を

しっかり取ると良いですね。

皆さん気をつけましょう 

http://re-boot.jimdo.com/


最近、

ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。

(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪

http://azami.suteki-seikatsu.com/


チャント体臭対策をしていますか?




0 件のコメント: