「シニア・団塊世代を応援」 豊かな社会つくりに貢献 日本全国の地域経済・地域社会を元気に {ユビキタス」の実現へ 景気回復の 先行きが見えないままの日本経済。 乗り越えなくてはならない課題が沢山 山積しています。 地域経済がもっと活性化する新しい動きを。
2010年9月19日日曜日
エコー車 ?? ゴミを捨てないで
最近
朝晩めきっりと、
秋らしくひんやりとした気候になってきましたね
日中はまだ暑い
お昼ごろ
神戸で、仕事を終えて
国道43号線を大阪に向かって
帰っているときに
信号待ちをしていた
前の車から
ビニールのゴミ袋が捨てられたのだ
道路の縁石にはゴミの山
クルマには、
環境を大切に・・・ット、
書かれてあった
どうしてゴミを簡単に
道路に捨てられぬか
会社等に帰ったときにでもゴミ箱に捨てられないのであろうか
此の人はきっと
毎日のように道路にゴミを捨てているのであろうか
環境を大切に・・・
本当に
環境を大切に・・・車番2○○3だったかな
しているのかなぁぁぁぁ~~???
各国道を走っていて休憩するため
車を止め様と思っても駐車滞にはバリケイドが
してある為に大型車は中々止める事が出来ない
駐車滞には
心無い人がゴミを捨てるために国土交通所が
ゴミ回収に大変な経費が掛かるために
苦肉の策としてバリケイドを張ったのです
そのためか結構、居眠り運転等で事故が発生している
ゴミを捨てるドライバーも
悪いのだが国土交通所も考えてもらいたいものです
皆も道路等には絶対に
ゴミなどを捨てないように心がけましょう。
http://re-boot.jimdo.com/
最近、
ネットショツプで買い物をする機会が多くなりました。
(^^♪ ちなみに私の愛用してるお店です (^^♪
http://azami.suteki-seikatsu.com/
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿